あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2013 11/16

捜し人

こんにちはー!最近は朝夕も涼しくなり、すっかり秋めいてきましたねー!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


只今、あやかるではとあるお嬢さんの情報を募集し ております。


「リーちゃん(仮名)」

褐色の肌に肩までのゆるいウェーブのかかった黒髪
目の色も黒です。
衣装から推測するに、出身はハワイ諸島ではなかろうかと思われますが
連れてきてくれたのはアメリカ本州にお住まいのご夫婦なので
もしかすると、中国とかアジア方面かもしれません。

ダンスがとってもキュートで 光(太陽光もしくは強めの照明)を浴びると
爽やかな笑顔を振りまきながら踊ります♪(*´∇`*)♪



最初は何人か一緒だったらしいのですが
もらわれていったり、怪我をしてし まったため
現在はこの子と、もう一人しかいない そうで…(ToT)

もーし、どこか店頭で並んでるのを見かけた方がいらっしゃいましたら
是非、あやかるまでご一報くださいませ(;_;)/~



彼女の写真を貼っておきますので
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m





    あやかるBodyBalance
~心・体・魂 のBalanceを整えHappyに♪~

      メインページ

      メニュー・商品

       店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

   http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

捜し人

(0)TB(0)

AFTER「年末年始の営業について

BEFORE「駐車場の変更のお知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top