あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2014 06/20

逆行してまーす

いや~~ん!
前回の更新から4か月って!!
生きてます、あやかる、生きていますよ!元気ですよ?

初のインフルエンザからも立ち直り

春分も何とかやりすごし

アクセスバーズ®の研修に京都へ行き

ゴールデンウィークも終わり

あら?梅雨もあけるや~ん

と思ってたら
ブログの更新すっかり忘れていましたw
すみません。。。


ここ数日、すごいどしゃ降りもあったのに
今日はかなりいいお天気
うん、このまま梅雨明けすんじゃね?
明日はちと行事もあるので
このまま梅雨明けしてもらいたい感じです。お願い!



さてさて現在土星だけでなく水星も逆行

(地球から見たらそう見えるってだけでちゃんと運行してますよ)してて

過去や内面の見直し、人生の修正などの時期だけでなく
情報や感情、テクノロジーやコミュニケ―ションの行き違い
も起こりやすい
ようで

先輩のブログでも面白い記事か書いてあって
「あ、そういえばそういう時期だっけ。。。」ってぐらいに思っていたのですが
早速その日のうちに面白い(!?)出来事が続いたので、ネタとしてw


昨日、先に書いた先輩の水星逆行における影響のお話を読んでいたら
お客様から

「FBの方にメッセージ送ったので時間があるときに~

とのメールが届きました

「はい!今すぐに!

と言ったもののなぜかスマホではそのメッセージの受信箱すらでてきません
おかしいなぁと、思いつくアプリをダウンロードしてみるも
やはり見つけられません

しかたないので再送していただいたのですが
やっぱりダメ


もしかしたらPCでないと確認できないのかもしれないということで
今朝、PC開いて確認してみたら・・・

あった!
あぁ、よかった~と胸をなでおろして
よく見てみると
それ以外にも届いているメッセージが!


日付をみると4月の頭に届いてるーーーー!ヒィ!
うわ~、申し訳ないなと思って
差出人を見てみると、、、

・・・うん、これは開かない方がいいヤツですねw
以前不愉快な思いをしたこともあったことを思い出しました(笑)

そこから始まる今に至るまでの回想と反省。。。
人は成長するもんですな~

関係のないことに頭を突っ込んで
わざわざ頭と心を痛ませる必要なんてないのさ~


なんて、すがすがしく思っている自分を誇らしくも思えました


もしかしてこれも
アクセスバーズの効果が出てるのかしらぁ?
とか思ったり(笑)

なーんて、いっちょかみのクセによくいうわぁ!って感じですが(爆)



昨日だけでなく今朝にかけても
通信系のトラブルや遅れも出てるなんてウワサも。。

そして明日は待ちに待った(!?)

夏至

シフトチェンジの時期ですね~


この時期はそれだけでなく
沖縄の行事ごととかの影響もあるんだな~と
お客様のお話をうかがって
気がつかせて頂いております


ちなみに、水星の逆行は7月1日
土星の逆行は7月20日ごろまで続くそうです
もうすこしだけいろいろ気をつけて見てくださいませ

沖縄地方はもう、もう梅雨明けもして
季節も変わりますし
皆様、心と体の変化には充分にお気を付けくださいますように~




     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  

関連記事

この記事と関連する記事

逆行してまーす

アクセスバーズアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「むっちむちー

BEFORE「帰ってまいりました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top