あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2014 09/17

アクセスバーズでスッキリ!うひゃひゃ~(笑)


アクセスバーズの講座を四月に受けた時のです(帽子で前髪パックリw)
写してもらったのはいいが
写真アップの連携がうまくいかずのせられなかったのでよーやく(笑)


九月でーす!
気がついたらもうすっかり秋!
…なわけもなく、沖縄はまだまだ暑いですが
風が気持ちよくなってきましたね~
このままどんどん涼しくなっていってくれればいいんだけどなぁ


前回こちらでもご紹介させていただいた
アクセスバーズ
八月からよーやくサロンでも提供させていただいているということもあり
体験なさった方も、そしてそれからファンになられた方も
どんどん増えてらっしゃいます(笑)

なんといっても、ま、
私がハマっているのですがねw

レイキのほわ~っと包まれるような満たされるような
パワーが充填されるのも大好きなのですが

バーズのスーッと何かが抜けて軽くなるような
頭の中が整理整頓されて
知らないうちに枠がはずれるような
そんな感覚もたまりませんw

先日再受講させてもらってきて
また新しい発見があったり
疑問点が解消されたり
うっかり勘違いしてたことがわかったりと
素晴らしい時間を得ることができました~

またまた深い体験ができるようになる予感☆


レイキもアクセスバーズ
やっぱりフルセッションが一番気持ちよいですが
その前に整体で体をほぐして整えたあとに
受けるのは
本当に最高。。。
(それを絶妙な配分でチョイスして構築する「あやかるセラピー」我ながらよく思いついたなーと思うw)

体と心に向き合って
ぐぐっと自らの深いところに降りて行く感じ
そこでみなさん勝手に何かを掴んでこられるようですが
私はそれを見守るだけ。。
だって、必要なことは結局みんな自分で見つけていかれますしね(笑)

お客様の変化を見させて頂けるってなんて幸せなことなんでしょう
あぁ、これからまたいろいろ楽しみが増えるなぁ
うひゃひゃ~



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  

関連記事

この記事と関連する記事

アクセスバーズでスッキリ!うひゃひゃ~(笑)

アクセスバーズアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「レイキトリートメントとアクセスバーズの違いについて

BEFORE「8月からのご案内

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top